カエル商品

2012年02月23日

カエル商品

カエル商品

昨晩の仕事終わり、ヤールー周りをうろうろしていた飼い猫を発見!
かわいかった~~~~(`;п;´)癒




さてさて!ハコガメにかえる屋さんの焼物がたくさん入荷しましたよーー☆☆

定番の珊瑚シーサー、箸置きシーサー、などなど
焼物コーナーがパンパンですラブ

そのなかでもオススメをご紹介=・ω・=


カエル商品

寝そべりカエル
これはもう是非!ペアで揃えてほしいです!笑
表情とか、かわいすぎる、、!!!



カエル商品

レッツゴーカエル
かわいいいいい!!!
手がたまらんです///
ここまで張り切ってるカエルってなかなかないですよね(笑)





今日紹介した以外にもたくさん入荷したのでよかったら見に来てくださーい☆




箱亀





Posted by hacogame&yahruu at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。